泥仕合

今日はNOSが桂川シクロクロスに出るので、観戦のため同行しました



からしっかり本降りの雨で シクロクロス日和と言うかなんというか
会場ついたらすでにドロドロの泥地獄

しかも 予報ではあったかいような話やったのに寒いし(*´Д`)

観戦やしたいしたこと無いやろと トレッキングシューズで行ったらだんだん足が濡れて来て
冷える 
つむぎさんのパン屋さんが出てたんで そこのテントに入らしてもらったりしてたけど
そこもだんだん足元が沼になってくるし 
観戦がこんなハードやったとは 


帝王うめさんに出会ったんで まずは帝王の試合を観戦&撮影

その後 のすの試合を観戦&撮影
みなさん泥人形みたいになって走ってはりました 

女性の方も泥まみれで走ってはって すごいなーとは思ったけど
私もやりたいとは・・・・・思いませんでした 


のすは こけずに完走目標は達成で 無傷で帰ってきましたが
全身泥まみれ 

シクロクロス恐るべし 

午後部も観戦したかったんですが、もう冷えて限界やったんで
そそくさと 帰宅しました 

皆様 お疲れ様でした