おば会




今日は元職場友達のおばちゃん達で
ランチ会、名付けておば会をして来ました
この前1人で行って良かった、ヒグチ亭にて、
今日はデザート&ドリンク付き1500円のランチ


まずはサツマイモのスープ、ほんのり甘くて美味しい
前菜はこの間と同じ感じでした
やっぱりキッシュの皮がサクサク


メインはこの前ポーク食べたので、ハンバーグにしました、割にオーソドックスなデミソース
好み的には、ポークの方が好みやけど、これも美味しかった


そして、デザート
他の人が食べてるのをチラ見した時は、抹茶アイスしか見えてなくて、イマイチそうと思ってたら、実際はブラマンジェの上に抹茶アイスやら、マカロンやら白玉やら乗ってて、大満足なデザートでした


ワイワイ喋りながら美味しく頂き、その後は三条通り界隈をブラブラして、タリーズでお茶して、夕方まで楽しく過ごして来ました


また、やりましょうね