サイクルおば会 その1

今日は自転車系のオバ友とサイクリング
Yさんのプチメック行きたいと言うリクエストと、Rさんの梅ライドしようと言うのに
私が猫を絡めた ゆるいサイクリング



服装はフカジャン縛りで (笑)


折角なんで、京都らしいとこで集合写真撮ろうと
居合わせた外人のお兄さんに撮ってもらいました 

まずは 腹ごしらえに ダイスカフェ
迷った挙句のキッシュプレート
キッシュが結構大きいし、サクサクのスコーンもついてて
満足





お店には もものすけ君 ころすけ君が居たけど
しんちゃんが居なかったんで 

聞いてみたら しんちゃんがお好きですか?と尋ねられ
好きですと言ったら 二階から 連れて来て下さいました 

三匹ともやっぱりめちゃくちゃカワイイー 

しんちゃんはやっぱりわんぱくで 他のお客さんの背中に飛び乗ったり
番長の ジャージをカリカリしたりしてました 
たまらんわー 


お腹も 心も満足したところで 次に向かいます

続く