引き出し作り




氷食べて、満足してそういえばお正月に行列に負けて、お参りせずに帰って来て以来下鴨神社行ってへんままやし、さるやアンバサダー的にこのままではいかんなと、下鴨神社に行ってみました


さるやの氷は、もちろんまだ始まってなかったけど、新メニュー小豆粥が加わってました、また食べにいかな


御手洗の川のところでは、新たに水にうかべたら、字が浮き出る水みくじも販売してたし、下神も、色々頑張ってはります




下鴨を後にして、恵文社に立ち寄ったら
マスキングテープを使ったワークショップをしてて、さっさと帰るつもりやったのに、どうしてもやりたくなって、小引き出し作り


ダンボールの小引き出しと、取っ手のキットを買うと
置いて有るマスキングテープや、はがせる壁紙が使い放題で、自由貼って作れると言うもので、500円也


案の定、ハマって作ってたら、時間押して最後は焦り気味に帰宅


いつも通り、行き当たりバッタリの徘徊ポタリング楽しかったです