サンルームのシーズン




なんやかんや言いつつも、春
サンルームが気持ち良いシーズンになって、猫ファミリーも、サンルームでごろごろしてる時間が増えて来てるので、古びたクッション類を刷新
たまーに、粗相で台無しになるので、全てダイソーで、買った100円と150円ですが、新しいのはなんにせよ気持ち良いようで


白いクッションに寝てるママちゃんお姫様みたいと思うのんは、私だけやろな(笑)




それはそうと、猫部屋のキャットタワーがやばくなって来てる
爪とぎしまくったために、ダンボールの麻紐が外れて、中のダンボールが露出して来てて、このままではダンボール破壊が大好きなニョッキによって、タワーが崩壊する日も近いな


前に一番上の段が崩壊した時は、上に100均バスケット括り付けてしのいだけど、今回は根元だから、倒壊したら、買い替えざるを得ないし、困った困った