トーキョー旅 その3 ホテルウイングインターナショナル後楽園

トーキョー旅 その3

セバスチャンの帰り道 代々木公園のbluelagへ
WALDBASKETに ぴったり合うトートが欲しかったんですが
やっぱり バリエーションは 幡ヶ谷の方が有るという事を聞いて 
とりあえず バスケットにつけるゴムバンドだけ購入 


今日は幡ヶ谷は休みというのをここで初めて知ったんで 無駄足にならずに良かった 



この辺りは おくしぶ というらしく
落ち着いた雰囲気の中にこじゃれたお店がパラパラたってて いい感じー
チョコレートショップとか カフェとか入りたい気持ちは有るけど
今回は 甘いものは 氷に集約したいので 我慢 ('◇')ゞ


さすがに 朝早くから バタバタ動いて 電池切れてきたんで
そろそろチェックイン可能な時間なので
今回の宿へ

今回の宿は ホテルウイングインターナショナル後楽園


そもそも  ドームでのライブありき&ブックマークで安かったというので 決めた宿なので
場所は ドーム近く 
ライブに行くのであれば 便利だったでしょうが 今となっては ビミョーな立地 





ほんとにドームから近かった




部屋は 思わず感嘆の声の出る・・・・・狭さ 


11平米にセミダブルが入ってるので 殆ど床の見えてるとこが有りません

朝にパンとドリンク程度の朝食付き 
24時間コーヒ―紅茶類のサービス
化粧品類のサンプルをもらえたり
客室に置いてる以外にも好みのシャンプーを選べるコーナー有ったり
夕方は加えて ソフトドリンクサービス
無料で会員登録したら
パジャマやら フットマッサージャーやら お好みの枕やら貸してくれたり
チェックアウトが1時間延長できたり

なんか もう 忘れたけど サービスは盛りだくさんで 
安いのに 有り難い宿でしたが 


11平米は わりと 狭いトコ嫌いな自分には きついもんが有りました

前に泊まった 半蔵門のモントレは15平米で 1人だったら十分な広さと思えたけど
今回の 11は 居場所がベッドの上しか無く
息苦しい感じでした 

救いは 窓が普通の家の窓同様にがばっと開く窓やったんで
季節も良かったし 寝る時以外は 窓開けて 息苦しさを緩和してました 



部屋の狭さ以外は 良かったんやけど 次回からは 11平米は止めとこうと思います

続きます