氷活@アイスモンスター・ポップアップショップとカーズクロスロード




カーズクロスロードを見がてら、期間限定で、大津パルコに出店してるアイスモンスターで、食べて来ました
メニューはマンゴー、イチゴ、タピオカミルクティーのみ


のす父がタピオカ食べると言うので、私はマンゴーで、水の氷より冷たく無いかんじで、マッタリした口当たりなので、真夏はやっぱ普通の氷の方がええなーと、思いつつも、やっぱり美味しいので、大きいとおもったけど、難なく完食
のす父のタピオカも少し貰いました、個人的にはタピオカミルクティーの方が好み


アイスモンスターの氷は真夏より冬に暖かい中国茶と共に、食べる方が美味しい気がするので、
次回は冬場の氷暇期に、グランフロントでゆっくり頂こうと思います








で、映画の方は、分かりやすいストーリーで、明るい終わり方で、気楽に観られてそこそこ面白かったです


やっぱり、私は湿度の高い宮崎アニメより、カラッとしたピクサーアニメがすき