地元でグルメバーガー&氷活 @ HAMBURGER DINER BLUE PLANET ブループラネット

ジム行った後 前にSさんが FBに上げてはった 六地蔵のグルメバーガーのお店
HAMBURGER DINER BLUE PLANET ブループラネットで昼ごはん 



京都ハンバーガーグランプリ優勝のハンバーガーだそうで
最近まではフードトラックで営業してたけど 六地蔵に店舗を構えられたそう

ハンバーガーが 約850円程度と お高いけど
確かに 美味しかった
 
パティはジューシーやし バンズはふっくらとして少し甘みが有って
野菜もたっぷり入って 栄養バランスも良さそう 


で かき氷も有って  450円と安いし 自転車移動で暑いし
とりあえず 注文

4種類くらい有るうちから 白桃とブドウのかき氷
見た目でわかる ガリガリ系 (笑) 
シロップで煮た 白桃が一杯乗ってて 下にブドウのシロップ
氷のクオリティ自体は 久しく食べてなかった 頭がキーンとなるヤツでしたが 
白桃とシロップが美味しかったんで 「氷で白桃のコンポートを冷やしてる」と思えば
450円やし まあ 許せる

だがしかし・・・・これが450円としたら 
新大阪の山口果物の 赤肉メロン氷500円は やっぱすごいなー