人間ドック行って来た




5年ぶりに人間ドック行って来ました
内容と費用と場所で検討して、けいさつ病院にて


地下鉄で行くかと思ったけど、朝早く混んでそうやし、自転車で行った方が帰り道楽しめるし、自転車で


絶飲食で北大路までは、途中食べ物のことばかり考えてしまうな





けいさつ病院初めて行ったけど、普通に病院でした
途中間違えて入院病棟に紛れ込んでしまい、怖そうな人とかいるのか?と思ったけどそんな事も無く、イメージと全然違いました


バリュームやら、マンモグラフィーやら、エコーやら色々調べて貰って、4時間以上かかって、放免




食券貰えて、近くの提携店でお昼食べられるシステムになってて、ハンバーグのはせがわも、提携店舗に入ってたんで、混んでるかと思いつつ行ってみたら、すでに1時半くらいやったので、直ぐに入れました


1300円のメニューまで、自由に選べたんで、キノコのホワイトソースのハンバーグ
見た目も綺麗で、味もとっても美味しくて、さすが老舗


検査結果はまだですが、一つの検査終わるごとに、その場でわかるかぎりの事は教えてもらえるので、まあ概ね大丈夫そうな雰囲気です