氷活@燻製マーケット


台風一過、曇りのち晴れの予報やったんで、自転車でヨガのレッスンを受けにコスパへ、涼しくてええやんと思ってたら




途中からなんか雨がパラパラと( ̄∇ ̄)


でも、のち晴れという予報やし、レッスン終わったら晴れてるやろと思って、出て来たら…晴れどころか、ゲリラ豪雨
とても帰れないので、暫しプールで時間つぶしして、予定より1時間遅れて帰宅の途に着いたけど、お腹減って死にそうなんで、久々に燻製マーケットでお昼食べようと行ってみたら


フラッペがメニューに
プレートランチを食べる気で入ったけど、やっぱりきになるので、燻製三種盛りランチ価格280円を前菜に
メインはクリームチーズのフラッペ


ガリガリの氷に上のソースがクリームチーズかと思って、大して期待してなかったのに


実際にはチーズとミルクを凍らせたのを削って、上にホイップクリーム、ブルーベリソース


燻製した、ブルボンルマンドもいい感じで
予想の遥か上行く美味しさ


雨で足止めされて、今日は車で動いた方が良かったなと思ってたけど、やっぱ自転車で動いて正解やったと、ニマニマになりました




帰りに新しく出来たパン屋さんで、バナナパンもゲットして、自転車サイコー