夏の片山津温泉 その2

美味しいごはんで満足の後は 総湯のカフェが夏だけ夜カフェをやってて
テラス席も有るので

9時から始まる花火を見がてら
ビヤガーデン的に行ってみようかと 行ってみたら
この日は貸切営業でした 残念



なので、総湯と宿の間くらいに有る公園でやってる小さい夜店に行って
のす父はビール 私はかき氷で 公園から花火を見ようとしばらく待ってましたが
小松空港に発着する飛行機が遅れるので 花火30分遅れでスタートという事になり
さすがに 待ってるの面倒なんで 部屋から見ることにして宿に戻って





部屋の窓から花火鑑賞 
8月中は毎日上がる花火で 15分程度と小規模ながら そこそこの大玉も上がって綺麗でした

矢田屋の部屋からはほんとに真正面に上がって遮るものも無いので
部屋から見るの正解でした 

プールで泳いで 温泉入って 花火も見られて 
本当にお値打ち 


続きます