胃カメラ飲んだ

人間ドッグの検査で、ポリープの疑いと言われて、本日肝炎治療の、経過観察のエコー検査とともに、胃カメラ飲んで来ました


まずはエコー、肝臓がすごく綺麗に柔らかくなってるらしいです


この前先にやってた血液検査の結果共々問題なし、肝炎とは、完全に縁切り出来た雰囲気




さて、いよいよ胃カメラ
胃の壁を綺麗にする薬をのんで、横向いて寝てる間に寝落ち
口の中に貯めて喉を麻痺させる薬を口に含んで寝てる間にまた寝落ちで、もしかして、カメラ飲んでる間も寝落ちできひんかなーと思ったけど、
流石にそれは無理で、だいぶ苦しかった。。・゜・(ノД`)・゜・。オェー




結果は一箇所胃の壁のヒダのカタチが気にならる部分はあるけど、概ね問題なし
また、来年経過を見ましよとの事で、全体的には、久しぶりに見るくらい、正常な胃だそうです


氷活で鍛えてますからとは、流石に言えませんでしたが、一日3氷食べられるのは、元気な証拠やと思います