氷活@さるや、名残の粉雪




今年は色んなところで氷活に忙しくて、あわや、さるや二周出来ないかと言う感じでしたが、本日用事で百万遍に行った後で
めでたく二周達成ヽ(´▽`)/


最後は苺ミルク白玉追加で
ここのイチゴはかなり果実の残ったジャムっぽいシロップなので、細かくて密度の高い人氷と食べてると、最後の方蜜が足りない気味になるので、来年は白玉追加追加ではなく、練乳追加が良いな




(白玉は好きやけど、苺にはいらん感じ)




ともあれ、今日も最後のひとさじまで美味しゅうございました


いつもここのかき氷は、最後のひとさじを食べる時名残惜しいのやけど
今期最後かもと思うと、今日は名残惜しさもひとしお


と、言いつつ.今月中に行く可能性はまだあるな