二年

土曜日の事ですが、デミ王の二年目の点検に行って来ました

飛び石で窓割れたとか、ミラーへし折り事件とか、運転席側の窓フルオープンで4日間放置とか
まあ 色々有りましたが ( ;∀;)  
大きな事故もなく 無事二年経過

オイル交換と

最近 ワイパーを動かすと雨が引き延ばされるような感じになって来たんで
ワイパーゴム交換と 

エアコンのフィルター交換をして 終了

なんと 来年はもう車検らしい ( ゚Д゚) 新車と思ってたけど もうそうでも無いか


まる二年といえば



我が家の猫ファミリーも もう数日で 丸二年

来た時は とりあえず家には入れたけど リリースするかもと思ってた
ママが 今では一番なついて 堂々の家猫っぷり


というか テレビ見てる姿は 猫を通り越して オバちゃんみたい (笑)