氷活@清水一芳園 限定かぼちゃ氷

一週間ぶりに自転車乗ってヨガへ
終わったら そのまま帰るつもりでしたが あまりにいい天気なんで

滑石越えて 清水一芳園へ
お目当ては 先週 「明日からなんです」て言われた
ハロウィンの限定かき氷


11月5日までとの事なんで 是非とも食べたいと行って来ました




昨日でハロウィンが終わったんで 少し変更になってて

紫いろのなると金時のクリーム→ヨーグルトソース
マシュマロのお化け→ドライフルーツとなってました


フワフワのかぼちゃのエスプーマも ヨーグルトソースも かなり甘さは控えめ
ヨーグルトソースは 酸味強め

下に黒糖っぽいシロップがかかっていて
中に こっくりした甘さのチーズケーキが入っているので

バランス的にちょうど良いバランス
ほんまに美味しい

日本に帰って来て良かった (笑) 

ほんまに美味しくて テンション上がって 

帰り道も 滑石を登って遠回りで帰宅 


明日も天気がよさそうなんで 氷活しよう