16回目のGUAM旅行記 その2  フィシャーマンズコーブ

一日の夕ご飯は Hilton内の レストランフィシャーマンズコーブにて

ここを利用するんは今回が初めて
日替わりで色々とプロモーションしてて
この日は Two-Days TAILS という ロブスターテール一皿を色んな調理法から選んで
それに サラダ ごはん 温野菜が付くというのをやったんで
それと 前菜として 鮪のお刺身

マグロのお刺身は 普通に日本と同じ感じやけど
大根のケンの代わりに 細切りの野菜
ガリと レモンが付いてるのか 日本と違う所
あと わさびが むっちゃ大量 (笑) 




お刺身自体 新鮮で美味しいし レモンを絞ってもあうし ちょっと高いけど アタリでした


サラダは ガーリックドレッシングのサラダ  量はそこそこ 


ロブスターは 6種類くらいの調理法から選べて

のす父が お店の人おすすめの オーソドックスな スチームドロブスターを選んだんで

私は 変化球で
焼きロブスターのシンガポール風黒胡椒ソース添え にしてみました






分けて食べたけど 我が家的には シンガポールの方が美味しいという結論

ピリ辛ソースが 淡白なロブちゃんによく合って 美味しかったー

ご飯は 流石に 日本と比べると いまさん位のごはんやけど 白ごはんにも合うし
お酒にも合う味


YELPのランキング上位でローカルに人気のようで
半分以上 ローカルのお客さんという感じでした 

おさしみは ちょっと高いなと思ったけど プロモーションのロブちゃんはコスパも良いし

一日目の夕飯は アタリ(∩´∀`)∩ 


気分良いので 帰る前に ツリーバーで一杯


ここも ローカルの人が多くて 海外に居る雰囲気です(て 海外に居るんやけど)


バーのスタッフの方たちも アメリカンな感じで 気さくやし いい雰囲気

ツリーバーすっかり気に入って 滞在中毎日通ってました 


早めに夕飯食べたんで 一杯飲み終わって引き上げても まだ9時過ぎでしが

ジジババの夜は 早いので早々に就寝して 一日目終了 

食べ物がアタリやったんで いい感じの滑り出しです