16回目のグアム その6 ロイズでディナー

ドライブから思ったより早く戻ったんで
じっとしてるのが 苦手な私は一人で海でひと泳ぎ

遠いとこに行くなと 煩い のす父がいないので 岩場の方まで泳いで行ってたら
崖の上から 笛を鳴らして 係りのお兄さんに怒られました
ラカンにもなって ゴメンナサイ 


この日は ちょっと 気張って ロイズレストランで夕食

食べきれるかなーと思いつつ コースで注文しました

おさじの乗ったアミューズ は 鮪のお刺身 






スープは カボチャのスープながら、タイ風のスパイシーな味 これ美味しかった

写真撮ってないけど サラダが出て

本来だと クラブケーキが出る所が この日は クラブケーキが無いそうで
代わりに スペアリブ これは・・・・たぶん ラウンジで食べたリブと同じでは?

メインを肉で選んでるんで 前菜がリブに変更はちょっと 残念





メインは プチフィレステーキ プチと言っても 日本基準では普通
でも アメリカのステーキとしては プチやったし
柔らかくて美味しかったんで 難なく完食 

デザートの 苺のブリュレも美味しくいただけました 


いつも量が多いかもと アラカルトで頼んでた
それだと 一点の量が多くて あまり種類食べられなかったから
コースにして 正解やったぽい 

月曜日は早朝帰国なんで 4時半起きなので
ゆっくり過ごせるのは この夜が最後

でも ジジババの夜は早いので 早々に就寝 明日に続く