いなちくロングライド 続き

最後尾と言う立場は ワープした事で無かったことになり
後ろから スタッフライダーさんが付いてくるプレッシャーからも解放され

下り切ったところの 第四エイド あわくら旬の里では 美味しい黒豆パンを食べたり
紅葉をめでたり

因幡街道の宿場町を走ったりして もうすっかりポタリング気分でしたが

ゴールまでにもっかい坂が有ると聞いて げっ となりましたが
今度は距離1.5キロ勾配も4%未満の可愛らしい坂でした

しかも Sさんが もう登りは終わりましたー後は下りですと言われるんで
アウターに入れて 下ハン持ったとたんに 登り返しが来ると言う 芸の細かい坂 

登り返しが済んだら もう本当に坂は無いそうで 後は 緩ーい下りと言う 一番楽なヤツ 



なので 特にお腹も減らずに 第五エイドの 平福駅に到着しましたが
ここの おもてなしは 鹿コロッケと 自然薯ご飯とあっては 食べないわけには行きません

コロッケは 揚げた分が足らなくなったので 本気のあげてた
自然薯ご飯も出汁が効いてて本当に美味しい 
ここのエイドの食べ物が一番美味しかった 

平福の駅は第4回 近畿の駅百選に選ばれた駅だそうで
立派な建物でした

ここからは もう 平担5キロでゴールですが
その前に 佐用の名物大銀杏に寄り道
綺麗に色づいた銀杏の木 本当におっきかったです


銀杏の木を見た後は ほんの少し走って無事ゴール

途中で最後尾になった時はどうなる事かと思いましが sさんの神サポートで無事に
ゴールまでたどり着けました

ほんまに 有難うございました

わたしと Rちゃんだけやったら たぶん回収されてた ( ;∀;)


10%越えの坂やら ながーい下りやら 大変な場面も多かったし
体調も全く万全では無く 半ば呼吸困難状態でしたが

沿道でめっちゃ手を振ってくれてた 地元の人たちとか 
エイドでの温かいおもてなしとか 

ほんと 良いイベントで 無理くりでも走ってよかったと思いました 


最後は 頂いた割引券で ゴルフ場の中に有る佐用の湯に入ってさっぱりして
(ゴルフ場の中だけ有って、お洒落でゴージャスなお風呂でした))

一路高速で帰宅  渋滞にドはまりしつつも 無事に帰宅出来て 
風邪も 治りはしないけど 悪化はしなかったんで ほっとしました 


来年は 元気な状態で走りたいです まあ元気でもワープすると思いますけどね


サポートしてくださった Sさん 一緒に走ってくれたRちゃん ほんまありがとー