16回目のグアム その8

朝市から帰ったら のす父が起きてたんで ラウンジで朝ごはん
とは言え 朝市で パンまで恵んで貰ってしっかり食べて来たんで 私はフルーツとコーヒーのみ

朝起きてから けっこう時間がたってるので 気分的には もう昼近いような感じですが
まだ 10時前 早起きすると 一日が長い 

朝食の後は ランドリーで洗濯しつつ プール&海 
ヒルトンのプールは たまたま 韓国の会社のコンベンションが入ってたと言うのも有ってか
3日間 ずっと わりと混んでる状態でした

タシ棟に泊まってる人は プールでタオル借りる時にはめてもらうアームバンドの色味が違ってて
タシリザーブと プレートのかけて有る 専用デッキチェアが使えるので 
場所取りするほどの事では無かったですが 

しばらく プールで遊んでから 
ビーチに移動して 私は シュノーケル

シュノーケル

ヒルトン前のシュノーケルでも十分楽しいけど 
ちょっと沖に行ったらさらに 楽しかった 次回は 外洋でウミガメシュノーケルやりたい 






お昼は  ツリーバーで ピザとサラダ
ツリーバー なんか居心地よくて 毎日行ってたら 顔を覚えてもらったようで

サービスで バナナシェイクと ピナコラーダとの試食サイズを出してくれはりました 


プールサイドバーは Hyattより こっちの方が 好きな雰囲気


昼過ぎまで 海やプールで遊んで 部屋に引き上げ
のす父は昼寝する と言うんで

私は 2日目に 食べられなかった かき氷を食べに
中心部まで バスで行って来ました


グアムで氷活





中心部まで行ったわりに かき氷食べた後は 
ABCストアで ちょつと買い物したくらいで 即帰宅 

氷活だけの為に バスで往復するとは グアムでも気合入ってる (笑) 


昼ごはんのピザがデカくて あまり お腹も空いてないので

夕飯は ロイズラウンジの ハッピーアワーで
マグロのポキや 北海道帆立のソテー等の 前菜をいくつか頼んで
シャンパンや ワイン飲んで 軽く済ませました

食べるものは少なくなってるし 夜は早いし ほんま 老夫婦化が著しい (*_ _) 
昔のように 毎食 しっかりレストランに行く事が無いので 食費はかなり抑えられてます 



タモンの中心から離れてて 出かけるのが面倒と言うのと
中の飲食店が けっこうイケてると言うのとで 今回は ヒルトンの中で食事を済ませることが多かったですが
フィッシャーマンも ロイズも美味しくて 値段的にも納得価格でした 

前に泊まったシェラトンは 立地が離れてるわりに 中のレストランがいまいちで 辛かった


あと 一回続きます