広島旅行記 その2 法華ホテル広島 すしこば

向洋からバスで中心部に戻り
さきに 氷活を済ませてから

宿泊先の法華ホテル広島にチェックイン

新幹線パックの宿の中から 「大浴場有り」が決め手で選んだホテルです
ツインルーム 16平米だそうなんで、狭いのが気になってましたが 
まあ、確かに狭くて 部屋にいる間の居場所はベッドの上しかない感じW

でも 部屋は清潔で綺麗だし
ベッドはセミダブルで寝心地が良かったし

大浴場が広くて快適で 広いお風呂に入ることで
部屋にあんまり 閉塞感を感じずに済みました

大浴場気に入って 朝晩入ってました




翌日の朝ごはんもすごく充実してて
街中だから 一食はよそで食べよることにしたけど
ここで2日とも朝ごはんでも良かった感じ

朝食会場出口に 部屋でゆっくり飲む用のテイクアウトのコーヒーこーなが有るのも
嬉しい気づかい 

場所も繁華街にほど近いけど 若干ど真ん中では無いので
お付いた雰囲気で良かったし

次もここに泊まっても良いと思いました 


大浴場で すっきりしてから 夕ご飯




食べログで調べて すしこば というお寿司屋さんへ

お寿司以外も 色々とあって

お刺身の盛り合わせや さつま揚げ的な揚げ物  アボガドと生ハムのたっぷり乗ったサラダを頼んで

しばらく 日本酒を飲んでから 

シメに お寿司 


さすがに 瀬戸内と有って お魚が新鮮で美味しいし さつま揚げ的なのも美味しかった 
お洒落なお店で 
気楽に入れる いい感じのお寿司屋さんで いい感じでした

帰り道に どっかで一杯飲もうか と 言いながら外に出たけど
歩いてるうちにくたびれが出て来て そのまま ホテルに直行

もっかいお風呂入って 寝ました
広島でも ジジババの夜は早い (笑)

これにて 一日目終了