美味しい麻婆豆腐

昨日絵の教室前の昼ご飯



食べログ見て行った、菜格と言う中華屋さん


ランチは麻婆豆腐が、定番だそうで
ほかに麺類と、酢豚の定食が有ったけど、他のお客さんも麻婆豆腐食べてる人が多いし、頼んで見た


900円也




この麻婆、美味しい
ミンチと言うよりお肉を細かく切って使ってはるような感じで、お肉の存在感がしっかり有る
スパイシーながら、そこまで辛くないから食べやすい


小鉢二つ付きと、書いてたけど
小さなサラダと、お漬物なので、実質的にはスープ、麻婆豆腐、ご飯って感じ


欲を言えば、麻婆豆腐がこの2/3位で、もう一品おかずが付いてきたらサイコーやなって感じやけど


美味しゅうございました