京都かき氷ライドの続き




土曜の続きです
腹ごなしにちょっと遠回りで、きぬかけの道を走って東へ


きぬかけの道、久々に通りました
新緑が綺麗


堀川通りまで来て南下
東堀川通に入ったら、川面が花でいっぱいになってたんで、写真ストップ


川面にはツルギキョウ、川淵には色とりどりのチューリップ
川でには、鴨まで来てて、都会の一角と思えない癒しな景色




カメさんが錦の有次に行かれたいとの事なので
東洞院の駐輪場に止めて
徒歩で錦をぶらぶら


人が多いのにびっくり
自転車で、行きにくいからほとんど錦に近寄って無かったから、昔のイメージとの落差に驚くばかり


錦を歩いたのが、この日一番くたびれました
激坂登ったくらい消耗したw


包丁の名入れ待ちの間に徒歩で
ウィークエンダー行ってコーヒータイム


もうすっかりアイスが美味しいシーズン




お天気の良い中、ゆるやな楽しいライドでした


(最後にハプニングが、あったけど)


カメさんまた宜しくお願いしますね