雨の降らぬ間にチャチャっと氷活@さるや




昨日は朝のうちは雨降らなそうやったんで
チャチャっとさるや


2回目は、イチゴにしらたま追加で、練乳別添え


デフォルトのイチゴだと最初から練乳かかってて、上の方が終わると練乳味終了になってひまうけど
別添えだと、ミルクだけで食べたり
イチゴだけで食べたり、合わせたり
色々楽しめるから、今後とも別添えマスト


白玉は、もちもちで美味しい
この前黒蜜白玉に白玉ダブルで追加して合計9個
白玉食べてた男の子居たけど、気持ちわかる




今時の凝ったかき氷とも、昔からのかき氷とも違う、さるやのかき氷は、やっぱ特別


帰り道に、こないだ見つけた
二条通りに出来た新しいパン屋さんに立ち寄り








ここのパン屋さん、お値段も手頃やし、カフェスペースも有って、使い勝手良くて
パンも美味しいから、これからちょくちょく利用しそう