奈良旅続き




奈良の続きです


のすの仕事終わりに合わせて、電車で大和郡山に移動


駅の近くのオステリアオルベテッロと言う
イタリアンのお店で夕ご飯


鯛の丸焼きが美味しかったし、他に頼んだ生ハムサラダやら、アヒージョやらも美味しかったんですが、相客の学校の先生と覚しいお客様たちがやたら賑やかで、しかも中のお一人の声がクロちゃん並みにハイキーで(ビジュアルも似てた)
正直うるさかったW


のすと別れて、ホテルに帰還
もう一度お風呂入って、さっさと就寝






二日目、早々目覚めて
朝風呂から1日をスタート


二日で3回大浴場使ったけど、常に貸し切り状態でした


朝ごはんは付けて無いので
ぶらぶら歩いて、ならまちの鹿の舟と言う
おしゃれな複合施設のなかの
竃と言うお店で朝食




竃だきのご飯に、お味噌汁、たまご、おかずが少々で、500円
お得感あり


帰り道にコーヒーでも飲もうかと
見学がてら奈良ホテル
お寺かと思うくらい重厚な雰囲気


庭にいる鹿も、奈良公園の鹿に比べて
なんか上品
コーヒー1000円に負けて、見学のみで退散して


結局宿の近くの、カフェズックと言うお店で
モーニングコーヒー450円也
庶民はこっちの方がくつろげる








続きます