シオストキャンプライド2018 その1

去年めっちゃ楽しかった シオストさんのキャンプライド
今年も参加させて頂きました(∩´∀`)∩

去年同様前日に徳島入り 今回はお店の近くという基準で宿を取ったら
部屋がバイパスに面してて 道で寝てるのか?と思うくらいうるさくて 大失敗(/ω\)

去年はお店集合でみなさんで 上勝を目指しましたが
今回は 自由なライドで上勝に向かうもよし 車で行っても良し で
お店のスタッフ三人の ライドのどれかに参加しても良しという形 

のすは ヤングライドチームで朝早く出て 私はゴリ君引率の初心者ライドに参加で9時出発

ゴリライドは 私と 和歌山からのGくんと 大坂からのゴリ君の友達グループ 去年も一緒の部屋で寝たAちゃんという オール関西的メンツ 





9時出発なんで もうすでにだいぶ暑いけど 
京都と違って 吹いてくる風は涼しくて 
バイパス区間を抜けて 田舎区間に入れば 
暑いけど 楽しいなと思える救いの有る暑さ 

暑いので コンビニ休憩を細かくとりつつ上勝を目指しました

途中で ゴリ君に 柿の葉寿司をご馳走になったり




アワライズで気合を入れたりしつつ走行

上勝への山道 最後の方はしんどすぎて
1キロ程度ハイキングしていまいましたが
Aちゃんと ゴリ君が一緒に歩いてくれたんで それはそれで
楽しかった

斜度がマシに無かったへんからまた乗って
ヘロヘロ上がって行ったら KKライドチームの大集団と合流

この時点で もうめっちゃ暑くて 
自販機で水かって 身体にかけまくりました 身体にかける目的で自販機で水を買ったん初めて


そこからまたちょっと頑張って登って
登りの終点 茶屋に到着 
去年も食べた ゆこうのアイス 沁みる― スイカの試食も 沁みたー 

後は気持ちよく下って 月ヶ谷温泉村到着(∩´∀`)∩





とりあえず 川にドボン 
足をつけてみました とかでなく マジで泳ぎました 足釣りました(笑) 

すごいいい天気で太陽は暑いけど
風が気持ちよくて 爽やか 
京都とは別天地すぎ  


続きます