シオストキャンプライド2018 その2

キャンプライドやけど 私はコテージ泊
バストイレ エアコン付きで快適 
シャワー浴びてから徒歩で G君とAちゃんに混ぜてもらって

カフェ ポールスターへ
山の中に 突然現れる ただただお洒落なカフェ 




もう 日替わりのランチは売切れてたんで
スープランチで 
冷たい コーンのスープが素晴らしく美味しい 

一昨年のキャンプライドの写真で見て 行きたいなーと思ってたカフェに来れて
幸せ―  AちゃんG君 おばちゃんも誘ってくれて有難う (∩´∀`)∩ 



キャンプ場に戻って 月の宿で温泉入って 
地ビール飲んで 

ステンシルしてはったんで 自分もかるく参加して 

あっという間に メインイベントバーベキューの時間

若手の「いこらし隊」のお蔭で 私らがBBQコーナーに行った時には
もう 肉を焼くばかりの状態になってました

いこらし隊 ありがとう 

お肉も野菜も美味しかったし  Kさんが持ってきたくれてはった
梅ちゃん食堂 のタレが また美味しい タレだけでご飯いける 

食後は 


花火したり 
テントの下で アツくかき氷を語ったりして
私は 明日も有るので わりと早々に寝ましたが 
みなさん 遅くまで頑張っておられたようです