胡麻胡麻チーズ




インスタで見たら格子家さんのかき氷
まだやってはるようなので
絵の教室の前に取り急ぎ格子家さん


もう、日替わり系は無くなってたけど
solde outの紙が貼ってあった、ごまミルクは
ちょっと待ってもらったら出来ます
て、事でごまミルク


間違いのない美味しさ
食べられて幸せ




そろそろほんまに終わりっぽいけど
通年でやってって頼んだら
ウチは外でたべるから、この寒いのにかき氷食べてはる!(◎_◎;)的な人の目もありますし
て、言わはるので、お店の中でこっそり出してって言うたら


うーん、お客様ある程度こられるなら、仕入れも出来ますけどぉて、お兄さん僅かに揺れておられるような(笑)


出してくれるなら、私は行きますよー、雪降っても


格子家さんのは、あっさりした氷なので、流石にお昼抜きは辛いので
昼ご飯は、胡麻のクレープ屋さんの、京野菜胡麻クレープ


胡麻入りの香ばしい生地に、胡麻と野菜がたっぷり、こちらも間違いの無い美味しさ




で、教室の帰りに久しぶりに三富センター
チーズコーヒーの温かいバージョンが新登場してた


普通に入れたラテの上に、チーズクリームをたっぷり


チーズは、チーズと言うよりヨーグルトっぽいさっぱりで、そこは冷たくて
下から温かいラテ
上のチーズがデザート的で(甘くは無いけど)
一杯で二度満足




胡麻胡麻チーズで美味しい一日でした