氷活@二条若狭屋 柿アボガド

奈良で氷活した翌日
今日はやめとこうと思ってたのに インスタ見たら若狭屋さんの柿アボガドが始まってるΣ(・ω・ノ)ノ!
これは・・・・・行きたいって事で 
絵の教室の前に 若狭屋さん

今回はお菓子が半分くりと違うのになってました
新作どんどん出してはるから メニューブック間に合わずで
別紙はさみまくり (笑) 




柿アボガドは去年も食べましたが
トロトロの柿のとこも美味しいけど なんといっても好きなのはアボガドのとこ

アボガドを楽しみたいので 先に柿のとこを食べきって
後からアボガド (好きな物を最後に食べるタイプ)

ほんま 美味しい なんなら アボガドのみで食べたいくらい

他の新作も食べたいし 忙しい (;´∀`)