氷活@ほうせき箱、福は内氷




西大寺まで行ったら
奈良まで後ちょっと
なので、気になってた、ほうせき箱さんの
福は内氷を頂きに


のす父の付き合いで、昼ご飯を食べざるを得ずw wなるべく軽そうなのをと、粕汁定食的なのを食べてからほうせき箱さんへ


ふらっと行ってすぐに入れるのが、冬場の良いところ


福は内氷、きな粉醤油エスプーマの上にきな粉がたっぷり、
上に黒豆と、キャラメルソース


あまじょぱで、和風な味で美味しい


中には金柑もりもり


かき氷にハマるまで、金柑ってほぼ食べずに過ごして来たけど、美味しい


きな粉ミルクのシロップがたっぷりかかってて
最後まで美味しく頂きました




ほんまは、もう一つの新作オレンジココア氷も食べたかったけど、お昼食べたから無理でした