philosophycat

今日は寒いけど昨日は暖かかった
用事で百万遍まで行った帰り、哲学の道経由で帰宅
お目当ては 猫 





いつもの 猫ポイントより手前で 第一猫発見
めっちゃ愛想いい子 ニャーニャー言いながらスリスリしてくれるし
可愛すぎ 連れて帰りたいくらいかわいー
この子は 首輪してたから飼い猫



すこし行って いつもの猫ポイントに行くと
向こうから ノシノシ 三匹がやって来たー

あたたかくて気持ちいいのか 
目の前でお腹見せてゴロゴロ この後ベンチに座ったら思い切りすり寄って来てくれた

たまらんー 





町猫活動の方のお蔭で みんな よく太って艶々 

温かくて気持ちいいから 帰る前に久々にブルーボトルでコーヒー&ワッフル
外でコーヒー飲んで気持ちいいとか ほんま極楽

南禅寺のとこには梅が咲いてたし

なんやかんや言いながら 春ちかし