お泊り奈良、写真美術館と氷活@ほうせき箱




大満足のお昼ご飯の後は
気になってた入江泰吉記念奈良市写真美術館へ


駅前から3キロ、昨日から延々徒歩移動してるので、流石にタクシー乗りました


住宅地の中に忽然と現れる美術館
建物も綺麗やったし、展示去れてる奈良の写真がとっても良かった


帰りは駅までぶらぶら散歩して
氷の口を作って


締めくくりのほうせき箱さん


私はあっさりとキウイバジルヨーグルト
バジルとキウイのシロップにヨーグルトエスプーマのさわやかな氷


のす父は奈良いちご、
半分くらいくれるかと思ってたけど
一口も貰えんかったw


美味しいもの食べて、氷活もして、満足な奈良プチ旅行でした




宿が安かったら、奈良泊まりアリですね