桜の京都

昨日の続きです

さらなる桜を求めて 水火天満宮



こちらの桜は 同じ枝垂れでも 色が濃くて可憐な感じ
ここもにぎわってました

上品蓮台寺にも行こうと 千本まで行ったんで
ちょっと足を伸ばして 久々にクロアに行ってみたら
このところいつも 売れきれやった 湯種食パンが買えた(∩´∀`)∩



坂を下って上品蓮台寺 

大きな枝垂れ桜が無くなったんで
どうかなぁと思ってたけど
苑内桜の木が一杯で 十分綺麗でした


さすがに お昼ご飯かき氷で 自転車で走ってたら
お腹減って来たんで

三条商店街の胡麻クレープのお店で
京野菜クレープ カリカリのチーズとか胡麻とか一杯入ってて美味しい
420円はほんま 安い



近所まで行ったんで まさか氷始まってないよなと 格子屋さんを見に行ったけど
流石に未だでした はよやってー


ここからは 帰りながらの 桜チェック
木屋町南禅寺の近くのお気に入りの小道も
どこも 本当に綺麗 

最後は混んでるの覚悟で
インクライン

すごい人だられやけど やっぱり素晴らしいかった

今年は桜長そうなんで もう一回位
桜ポタ出来るといいな