プロの猫と遊んだ




かき氷一杯目と二杯目の間のベンチタイム
何しようかなぁと思ってたら
京阪百貨店の7階でふれあいにゃんパークなるものが開催中


入場料800円也
ほかに行くとこもないし、思い切って入る事に
せっかくなのでおやつ200円も購入




今まで猫店員さんやら、住職さんのいるカフェとか、豆屋さんとかには行ってたけど
猫と遊ぶためにお金を払って入場する場所は初めて




11時前なので、他のお客様の姿はなく
一番客やったぽい


おやつを握りしめて、おっかなびっくり中に入ると
やにわに一匹寄って来たからおやつあげたら
どんどん寄ってきて猫まみれ


おやつ少ししか無いので取り合いみたいになってて、あっと言う間に無くなって
せっかく来てくれたのにおやつあげられなかった子もいて、なんかごめん








おやつ無くなったら見捨てられるのかと思ったけど
そこはプロの子w
おやつ無くなった後も寄って来てくれて、お膝に乗ってくれたり、指をナメナメしてくれたり


おやつあげる用のスプーン動かしたらじゃれてくれたり、めっちゃ可愛い




やっぱプロ子は可愛いなぁと思ったけど


家帰ったら、やっぱ家の子の方が純朴で可愛いか(笑)