元町でパンケーキ活

バンブーさんで美味しい氷を満喫してから
元町まで歩いて行って、カメさん宅訪問



お家で色々お話してるうちに
直ぐそこに 美味しいパンケーキ屋さんが有るから行くか?という事になり

お腹も落ち着いて来てたんで 行って来ました

アンジーというパンケーキのお店
15時までランチメニューが食べられるので
甘いのよりおかず系が食べたかったで

ランチセットの中から マルガリータパンケーキ
カメさんは オリーブパンケーキにされたんで
一枚づつ交換

全粒粉のモチモチしたパンケーキは甘さは無く
中にチーズ入り

テーブルのに置いてるシロップを少しだけかけて食べたら
パンケーキの塩味と合わさって美味しー

付け合わせの野菜たっぷりのデリも
氷活の後にピッタリ

コーヒーとスープが付いてて 遅いお昼ご飯と言うか
早い夕ご飯と言うかな感じで
満腹になりました 

お家に行く前に 近くの毎回通るたびに行列出来てるパン屋さんが
たまたまノー行列やったんで
買って帰った フォカッチャと食パンもめっちゃ好みの味やし


神戸の食べ物レベル高いわ