パンクメイク




昨日は食べた過ぎて
六地蔵でヨガした帰り
車でビューンとフクバコさん
かき氷1時半からのところ
1時45分くらいに着いたら
入り口に受付終了の文字が


でも、一人やったので
入れていただけて、めっちゃ美味しいじゃがいもミルクのかき氷頂けました


中にカレー味のクランブルとか、セミドライトマトとか入っててほんま美味しかった




で、そこで運を使い果たしたのか、
今日は絵の教室行く途中、忘れるくらい久々の外出先でのパンクメイク




近場ライドやし、修理道具不携帯
まあ、持ってたところであの暑さの中わたしのペースで修理してたら、倒れるけど




東山の頂上らへんから、だましだまし蛸薬師のコンズさんまで行って
修理お願いして、徒歩で絵の教室へ向かってたら
突然の雨


踏んだり蹴ったりっぽい


とりあえず八百一さんに飛び込んで
コロッケパンとスープでお昼してから
気になってた シソのかき氷


コーヒーのは美味しいからどうかなぁと思ったけど、コーヒー2種類と練乳かかってるコーヒーかき氷に比べると、こっちは単調でビミョーでした


八百一さんは、多分コーヒー一択やな




帰り道、直してもらった自転車乗って、若干涼しいから気分良く走ってたら


三富センターで、桃チーノなるメニューを見つけて、吸い寄せられて一休み


ふわふわの部分は泡だてられたミルクで、真ん中はエスプレッソ、一番下に桃のジュレ




下のジュレが氷の中に入り込んで
食べにくいのが、難点やけどさっぱりして美味しかった