香港旅行2019.その10

ちょっと失敗した感じの 蓮香茶室ですが、良い点が
シャリシャリかき氷ハウスに近い( ´艸`)

ここまで来たらもう一度食べときたいので
1時のオープンまで PMQをブラブラして時間つぶし 
前も来てるんで 特に目新しくも無かったけど

猫と暮らす家具の展示が有って、
猫が下から顔を出すテーブルとか欲しかった



のす父はもうかき氷はいらんと言うので
シャリシャリの近くにあるオープンエアのバーでビールを与えて
1時になったんで いざ シャリシャリ



暑かったんでサッパリしたくて ハニーレモンヨーグルト
ハニーのねっちりと レモンヨーグルトのあま酸っぱで
美味しかった 
前回の 大きい割に味変無いから飽きるという経験から
キャラメルソース追加したんで 途中からは味変も出来て
最後まで美味しくいただけました 

ここのお店 追加アイテム多いから なんか別添えで追加するのが良さげ


ここでちょっと嬉しい出来事 朝荷物整理してて ガイドブック無いのに気づき
まあ、ええかーと思ってたら
なんとここで発見 写真見せて 一昨日来た時に落としたと思うと言って返してもらいました


氷食べ終えたら もう2時前 3時チェックアウトなんで
急ぎ目に 地下鉄でホテルへ戻り

少し部屋で休憩してからチェックアウト

3時半に香港駅までの無料シャトルが出るんで
それまで ラウンジで待たせて頂き 最後の最後までホテルを楽しんで
今回の滞在終了

前の旅行のときもすごく感じよかったラウンジの係りのお姉さんが
エレベーターのとこまで走ってて
また来てねと 見送ってくれました 

他にも泊まりたい気も有るけど 次があったらまたここに戻って来たいな




香港駅まで行くバスは 北角エリアのホテルを回っていくので
最後に北角界隈の景色を車窓から楽しんで
あとは ビューンと香港駅

今日は空港では無く 手前の東浦と言う場所のホテルに泊まるので
空港鉄道では行けないので 地下鉄で移動

けっこう混んでて最後まで立ちっぱなしやったけど
空港鉄道の1/3くらいの金額で移動できた 


もうちょっと続きます