近所でリゾート




一時は雨予報やったのに、結局お天気良かったんで、近場でリゾートしてきました
大津プリンスホテルのプール


プール代金3000円(デッキチェア代1000円)やけど
ランチ付きに3000円のランチともで4500円なので
それで


直前まで曇り&雨予報やったんが嘘のような
青空で、めっちゃ暑いけど
日陰に入ると涼しくて快適


まあそこそこ混んでたけど
プール自体が大きいから、芋の子洗いにはならず
なんとか泳げる


昼ごはんを視野に入れて、そこそこ泳いで
途中昼寝して、また泳いで


10時から1時までプールで楽しんで
着替えて、37階のビュッフェへ


朝ごはん減らして、泳いでるから
お腹ぺこぺこ



ここのビュッフェ、種類も多いし、味も美味しいし、見た目もきれいで良いと思う


少しずつ色々食べてたら、お腹ポンポン


近所でリゾート気分な一日でした