香港旅行2019.その12

いよいよ香港旅行も最後の日
この日は11時半の飛行機に乗って帰るので
もう空港に行くのみと言う感じ

ホテルにいても仕方ないし、ラウンジでゆっくりしようと早々空港へ
ホテルからはシャトルバスで10分くらい

行く道ゴンピン360に行くゴンドラが見えてました
最終日東浦泊にしたんで、行ってみようかとも思ったけど
昨日今日の天気だと 乗っても残念な感じかな




空港についてから ラウンジに行くのに迷ってしまい
空港の中をウロウロしたあげくやっとラウンジに到着





食べ物豊富にあって、サンドイッチとかも有ったけど
やはり最後なんで 中華物を中心に朝ごはん

麺料理を作って貰えるコーナーで写真みて適当に頼んだら
なんか短いもやしみたいな米の麺を使ったのが出て来た
これもあっさりで美味しいけど
他の人を見てたら インスタントラーメンに牛肉を乗せたのを
殆ど人が食べてはって そっちにすれば良かったかも




時間になったんで 搭乗

前回の帰りの便は ビジネスクラス満席で
サービスが追い付かない感じで ワチャワチャでしたが
今回は 半分の入りくらいで いい感じ

まあまあな感じの機内食を頂いたり
映画観たり 寝たりしてたら あっと言う間に 関空

快適やしあと二時間くらい乗っていたかった (笑)


前泊含めて 5泊6日の香港旅 これにて終了



前回は 10月のベストシーズンで 天気は毎日良いし、気候もサイコーな感じやったけど
今回は ムシムシ暑くて しんどい物は有りましたが

やっぱり香港楽しかった


また行きたい