朝ウォーク

暑くなって来て 日中だと病院ウォークがキツい気温なんと
そろそろ 社会復帰を視野に入れる時期になってた来たので
朝 起きて ダラダラせずに 行動する習慣を取り戻す練習をしんとあかんな と 思うのとで
朝 会社に行ってた時より少し早めに起きて ウォーキングしてます (毎日じゃないですが)



今朝は この前と反対側に 疏水を滋賀方面に歩きました
京都方面に向かう道より デコボコがひどくて
骨折者には キンチョーする道です
京都方面の方が 歩きやすい




東海道自然歩道を歩ききって まだ少し滋賀側に歩いた ここで 琵琶湖疎水はトンネルへ
人は滋賀に行くなら 小関峠 と いう地点です

小関・・・自転車では何度も超えてますが

歩いては・・・・どうでしょう  上栄町のあたりに到達するまで リタイア地点が無いから
ちょっと京都側みたいに 気軽にチャレンジしにくいですね


今日は 藤尾のローソンで折り返し



途中 農産物販売所が有って
散歩の途中にどーぞ みたいな事が書いた看板が有りましたが

トマト 10個入りとか 玉ねぎ5個入りとか 花とか
散歩中に買って 下げて帰るには重いやん (笑)